スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年4月13日日曜日

WoodStock春の展示会に出展&次回、薪割りイベント開催

環境事業部 WoodStockでは、
毎年出展させていただいている「春のリビングフェア」に今年も出展してきました。
8回目の参加になります。

消費税増税の影響はあまりなく、たくさんの方にご参加いただきました。

今回は、
S33  (ネスターマーティン)
FA225 フェデラルコンベクションヒーター スモール(ダッチウエスト)
FA244P エントリーペデスタル(ダッチウエスト)

の3台を展示しています。

今日はあいにくの雨で来場者は昨日に比べて少なかったですが、しっかり薪ストーブをピーアールしてきました!




次回イベントは、

5月11日(日) WoodStock 薪割りイベントin戸山の森 です!
1家族 5,000円で、好きなだけ薪をお持ち帰りいただけますので、是非ご参加下さい!
(木が無くなり次第終了となります)
もちろん山の中で小枝や細い木を持ち帰ることも出来ます!
オノの割引きセールや、チェンソーの展示、薪割り機を使って薪割り体験もできますので、ご家族揃って遊びに来て下さいね♪

昼食もあります!女性社員が心を込めて屋外でカレーライスを作ります♪

薪ストーブをお持ちのユーザーさんだけでなく、
薪ストーブ設置を悩まれている方は、薪の確保もできますし、ユーザーさんの生の声が聞けるチャンスですよ!

予約制となっておりまして、5月8日が締め切りです(*^_^*)

ぜひぜひご参加下さい!

お待ちしております♪

うえま