スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年3月18日火曜日

広島の注文住宅ブログ 町なかハウス Last Day

とうとう明日、お引渡しです。
長かったような、短かったような・・・

初めてモデルハウスというものを担当して、お客さんが居ない家を作る勝手の悪さやもどかしさを経験し、住むためと、「魅せる」ための家づくりを存分にやった建物でした。



「町なかハウス」の色々な部分を現在建築中の家や、お引渡し済みの家でアレンジして作りました。

設計さんや営業さんから「イメージはモデル!」というセリフは何度も耳にしました。

それだけモデルハウスは影響があるんだと感じましたし、今改めて貴重な経験をさせてもらったんだと思います。



さて、「町なかハウス」は明日から「H様邸」になります。

楽しんで暮らして頂きたいものです。

≪Mr.T≫