スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年3月22日土曜日

広島注文住宅ブログ 広島市南区と廿日市で地鎮祭

本日は3月22日(土)大安、晴れ。
南区宇品と廿日市で地鎮祭が同時に執り行われました。
私は宇品の方へ伺いました。お施主様との出逢いはOB様からのご紹介でした。
昨年の6月にご自宅へお伺いしお話をさせて頂きました。



70歳代のご夫婦とご家族なのですが外断熱工法の建替え工事です。
家を建築するまでに様々なことを乗り越えながら今日の日となりました。
プランから見積もりまでなにもかもご夫婦は初めてなことなので大変だったと思います。
ご両親を助けながら色々助言をしてくださる息子さんご夫婦にもやっと地鎮祭の日を迎えることができましたねとお伝えいたしました。


これから基礎工事、棟上げへと進んで参ります。8月には完成予定となっております。
少しでも早く新しい家にお引っ越しできるように社員一同頑張っていきたいと思います。
kastumi