スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年2月20日木曜日

春よ来い。

今日は、久しぶりによい天気となりました。
春がもうすぐそこまで来ているのでしょうか。。。
ぽかぽかと暖かい日が早く来てほしいな~と
思いつつも、花粉が飛ぶので不安も入り混じってます。
去年は、蕁麻疹がでて大変でしたが・・・。
今年はどうなることやら。
やはり、体の疲れをとるように、しっかりと休養を
とらなければ、いろんな不調が現れるようです。
そんな不調の種なのかどうか分りませんが、
PTA役員も今期で退任することができそうです。
回数のノルマも達成できて、気分も晴れやかです。
去年は、自分の後任が決まったにもかかわらず、
人数不足で泣く泣く、役員に残ったのですが、
今年は、立候補こそないものの、後日の推薦や声かけで
「○○さんがやるなら私もやりたい」などと言って
志願される方もいてびっくりです。
さて、これからはせっせと引き継ぎの準備です。
なんて言いつつ明日の夜は委員会だったりして。。。
春からは無事に、仕事・家庭・そして自分のことに
集中していけるかな~と期待をふくらませています。

hiro-maでした。