スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年1月21日火曜日

O様邸 間もなく引き渡し!

 東区の福田で新築中のO様邸ですが、もうすぐ引き渡しになります。
 今日は、床やサッシ枠・建具枠などをカバーしていた養生を全て取りました!
 
 こちらのお宅は、全ての壁が湯布珪藻土で仕上げました。
 先日のブログでも投稿してありますが、お客様と一緒に仕上げました。
 僕も微力ながらお手伝いさせてもらい、貴重な経験をさせてもらいました。
 
 いつもは、手配のみで自分が塗ったりはしないのですが、初めて塗り体験をして、施工して頂いている業者さんの大変さがよ~くわかりました。

 仕上がった様子はこんな感じです。
 これは2階のリビングを2方向から撮影しました。


 この下の写真の正面の壁を塗らせてもらいました!
 自分が塗ったところはやっぱり愛着がありますね(笑)
 塗った人によって表情が違い、おもしろいお部屋に仕上がりました。



 1階のニッチには子供さんお手製の「お守り」が飾ってました。
 どの神社さんのお守りより守ってくれそうな「お守り」だと思います!


 本当に残りあとわずか!
 無事に引き渡しができるよう、がんばります。
 
 ≪たま≫



_______________

広島木の家 注文住宅 永本建設

施工例はこちら

_______________